おまじないについて

知らなかった!!コーヒーおまじないの秘密♪

 

初っ端から。

 

 

おまじないのお話いきます♪

 

カフェ好きの女性の8割は見たことがある映画。

【カモメ食堂】でもおなじみのシーン。

コーヒーをドリップで淹れる前に粉コーヒー豆の真ん中を指でくぼませる時に

 

【コピ・ルアク】

 

と唱えます。

すると、美味しいコーヒーになる。

 

そんなおまじない。

 

実際【コピ・ルアク】は魔法の呪文ではなくれっきとしたコーヒーの名前です。

 

インドネシアのコーヒーでインドネシア語では

コピ→コーヒー

ルアク→ジャコウネコ

 

実はこのコーヒー。

チェリーコーヒーを食べたジャコウネコの未消化排泄物(う〇こ)を集めて殻を取って精製して作った超貴重なコーヒーなのです。

 

まぁ、このコーヒーを作る工程自体がおまじない。な気がするのは私だけでしょうか?

 

お試しのコピルアクも楽天で発見しました。↓

私は昔個人店の喫茶店で飲む機会があったので飲んでみましたが、とても深みの強いしっかりめな味のコーヒーでした。

 

ジャコウネコのセクシャルなしなやかさと力強さを得たようにも感じました(う〇こなんだけどね)。

 

そんなおまじないコーヒーの名前を呪文としてコーヒーに言い聞かせる?コーヒーにこの【コピ・ルアク】と同じ効果をもたらす?ようにおまじないを掛ける?

のかもしれません。

 

そんなお話をふまえて・・・。

 

ちょっとここで。

お仕事お疲れ様~な感じの女性の為に

 

フェネクス聡志から日常に使えるコーヒーおまじない♪

コーヒーを淹れるときに指でくぼませる際この言霊をぽつりとつぶやいてみてね。

※ドリップコーヒーではなくインスタントの時は真ん中だけカップの底が見える状態で粉を周りに寄せてね。カプセルコーヒーやドリンクバータイプはボタンを押す時に言霊をつぶやきましょう。

 

しゃっきり!!集中したい時。

【フォーカス、フォーカス、ゾーン】

 

邪魔されない空気感作りやすくなります。

 

 

2人きりで会話が弾むようにしたい時。

【うれし、たのし、きみいとし】

デート中でも使えるし、接客の時のお飲み物を出す時にも使えます。

 

そして万能なのは

よく私が使う

【私と私の周りが最高、最良、最善、最適な状態になります。】

 

あとはね。時の流れにお任せ♪

 

 

おまじないは特別なモノではない。ライトに普段使い。

日常でどこでも当たり前のように使われているもの。

そう捉えてみるとどんな不思議も当たり前で、多面的な見え方捉え方が出来て・・・自分の人生が自在にシンプルに幸せになっていきます。

 

 

またお知らせできたらと思います。

 

フェネクス聡志

 

 

初っ端からう〇この話になりましたね。失礼、失礼。

 

あと、カモメ食堂の主人公の名前が私の幼少、少女期名と同じですね(笑)。

性別適合手術も転換?転生?も戸籍変更もできない状態だったら・・・私もフィンランドはどうか分からないけど知っている人がいない国で一人で何か商売していたかもしれませんね(笑)。