なごみ暦詠み

なごみ暦詠み【犬タイプのお話】

 

 

なごみ暦詠み。

今回は犬さんタイプをピックアップしてお話を致します。

【なごみ暦詠み】とは?

 私、フェネクス聡志が28年以上4万8千人以上の方々を診てきた経験と古今東西の占いに+ご先祖の魔睡の技術の1つ【暦】を掛け合わせてアップデートさせた

【生年月日を使った心理テスト】です。

生まれ持った性質はもちろん、特に未来。魔睡師が江戸時代に武士のコーチングで予定や戦略を練るのに使われていた暦詠みが主です

魔睡師(ご先祖のやり方のみですが)は江戸時代にいち早く太陽暦を使っていたそうで、東洋の土用は使わないで四季と太陽の強弱に視点を置いています。

自分の中にあるけもの(感情とクセ)を人間にある理性を上手く使っていけば目的を果たすことができる。】

誰と行動すると良いか?そして時期はいつがやりやすいか?気をつけるところなど。によく使えます。

※恋愛などの相手の気持ちを知ったり、やや受け身的なアドバイスには向きません(タイプや時期別でこの様な気持ちになりやすい。などは分かります)

自分でチャンスを掴む、活かす事、行動力のある方は向いている暦詠みです。

求め方は簡単。

生まれた日に生まれた月を足し算。(例10月18日生まれ)

18+10=28(1の位までは足さない) 

タイプは【鶴】

それにより4体のけものと

4体のもののけ(その生まれ年の夏至、秋分、冬至、春分から9日後の生まれ)8タイプが分かります。

この犬さんタイプは

 合計数13〜22 

生まれた日+生まれた月の合計が13~22までの方に該当します。

(10月3日生まれの方は年も調べてください。兎の可能性もあります。)

まとめると

・平和主義な仲間想いのサポーター。

・様々な人の考えや気持ちを受け入れることが出来る。

・周りの空気をしっかり読んで行動できる。

・自分の考えを言えないことでストレスが溜まりやすくなる。

・優しさを活かせる社会奉仕の活動が自分も周りも幸せにできる。

【相互依存で生きる事。自分一人では何もできない事が分かれば幸せな人。】

一言でいうと社会的イイコな方。
持ち前の優しさと気配りで誰かをサポートすることに適性があります。】
お仕事では雇われ、事務所所属向き。経営者でも自分で業務をしたい、従業員と同じ目線でいたい気持ちがあります。
また、犬タイプの経営者におすすめの事業は【二番煎じ】。少しシステムをリメイクをしたものだと上手くいきます。
【現実的×受動的】
なタイプともいえるでしょう。
シャイで表面上は嫌われたくない、褒められたい。でも本当は他人となるべく関わりたくない天邪鬼なところがあります。
自分の独自性の出し方とこの人なら安心できる。パートナーを見つけると強くなれます。
その犬けものタイプのなごませ方。
つまり感情やクセが上手く活かせる作法を私はお伝えもしております。
よしよし。して飼いならす。という事です。
動物と人間の違いは理性があるかないか。
重複するかもしれませんが自分の【感情やクセ、浅い潜在意識(ブロック、リミッターとも言われるところ)】が
「けものタイプ」。
そこをよしよしして解放したり、受け入れたり、許したりできると・・・【自分の幸せがどんなものかが分かって人生がシンプルに生きられる】ようになります。
1.それを表面的になごみ暦詠みとしてお伝えします(使うのはほんと1~3割)。
→このサービスが真心カウンセリングの1つでもあります。
2.それに対して
自分の感情やクセをなごませたい、心身のリミッターを解放してなりたい自分に変化させたい、幸せを自分で手に入れたい方。
はなごみトランスセラピー(催眠)など様々なプランを提案致します。
→カウンセリング後にご提案。続けやすい良心的なお値段で提案致します。のでご安心ください。
3.そのプランを実行していきます。トランスセラピーやカウンセリング、香りを使った作法などを6か月で一緒に進めていきます。
トランスセラピーは個室がある所で行います。
それで終わりです。
また、定期的なメンテナンスのお知らせはしていきます。
もし、ちょっとでも気になりましたら
お問合せください。
フェネクス聡志