お知らせ

厚真町ハスカップが新宿に!!

こんにちは。

フェネクス聡志です。

今年も来ました!!

いつもお世話になっている

山口さん達(株式会社あつまみらい)の

ハスカップカフェが新宿の京王百貨店の北海道イベントで出展します。

新宿京王百貨店春の大北海道

https://www.keionet.com/info/shinjuku/event/hokkaido_2104.html

今回はサンデーです。かなり前よりボリュームアップしてますね。ハスカップもたっぷりです。

なかなかコロナの影響で厚真町にも行けない状態が続いていたので

私は予定を作っていきますね。

本日31日から4月13日までやってます。

ですが、山口さん(もう有名人ですね)は4月8日までしかいないので

彼の元気なパワーに触れたい方は4月8日までに行ってみてください。

山口さんは私がハスカップのお香を作りたいと言ったら

ソッコー【OK】を出してくれた方です。

そして、私に手塩に掛けて育てたハスカップとハスカップの花と葉っぱをいつも送ってくれます。

(震災後も変わらずのお付き合いです)

ですので、私のハスカップ薫香の原材料を生産してくれている【唯一無二】の存在です。

もし、厚真町のハスカップをまだ食べていない方。

抗酸化だけでなく抗糖化もしてくれると薬剤師さんも研究に精をだしている

【不老長寿の実】が気になる方。

是非とも【厚真町ブランドハスカップ】を試してみてください。

どうぞよろしくお願い致します。

フェネクス聡志