おまじないについて

私がネットで記事になりました。

こんにちは。

フェネクス聡志です。

もう何回か私のSNS等でご覧になられている方もいらっしゃると思いますが

ネットにて占いカウンセリングの活動が記事になってました。

その記事はこちら

https://b2b-ch.infomart.co.jp/news/detail.page?IMNEWS5=2512565

日本初。については


数年前、商業出版をしていた時に公で伝えてたけど、しっかりした公の記事で言われるのは初めてかも。

今後も柏の丸井デパートではカウンセリングの活動は続けて行こうと思いますので
私と会いたい方はどうぞ
第2、3火曜日にお越しくださいませ。

一応、サロン(業務委託)での出演は

柏占いサロンミクセリア(柏マルイ8階)

https://mixarea.jp/mixarea/uranaishi/phenex-satoshi/

港区北青山複合美容シェアサロンQnoir

Qnoir (クノア)
フェネクス聡志
マイノリティ人生相談役
https://menu.qnoir.com//user/136

の2つ【対面のみ】となります。

これは数年色々なやり方を自他共に試してみた結果として

私は【対面でのカウンセリング】が1番お客様も安心、そして結果が出せて幸せを自分で見つけられている。

ことが確信できたからです。

またこのホームページから直接お申し込みをいただいても構いませんが

スケジュール、お所と相談したい事、やりたいサービス、どんな雰囲気の場所が良いか?をお聴きして

2つのサロンのどちらか、または私が出張(往復交通費はいただきます)。という形をしっかりヒアリング致します。

これはマージン云々の業務委託あるあるはありますが、あまり私はそこに視点を置きません。

それはお客様が安心、安全に心和やかになれる場所は1人1人違います。あとサービスを受けるお客様が大切にしたい優先順位もです。

そこは私が一番真剣に真面目に誠実に考えて取り組むところです。

幼い頃から変わりません!!

ですので、大変申し訳ございませんが初めてさんは【対面カウンセリング】のみとさせていただきます。けど、感染症予防の対策はしっかり致します。

(これは私という商品が提供するサービスや人格人徳を誤解なく楽しんでいただきたい事もあります。)

リピーターさんはビデオ通話も可能です。

ということで初めはお互いリアルでサシで(笑)礼儀正しく、品性良くお会いしましょう。

あともう一つ。

柏マルイ8階のミクセリアですが

5月4日(火)も11時〜19時まで特別に出演致します。

皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております。

フェネクス聡志