おまじないについて

あくまでも解き放つ幻想、妄想として♪

こんにちは。

フェネクス聡志です。

ちょっと前に質問箱の質問に答えてみました。

こんな感じ。

ええ。

まぁ、普通にタロットしてようが手相見てようが生年月日の占術使ってようが

どうしてもお客様や同業者の方々に霊感やスピ能力高いとか?

なんか言われたりします。

本音としては、断じて、全くそんなモノ無いと私自身は思っています。

また最近、櫻子先生や真月先生からの影響で算命学を勉強しているのですが

これまたこの算命学で見ると私はめちゃくちゃ現実派で霊感、霊的な能力は無いと出てます。

なんか嬉しい♪

もし、調べたい方は

1987年3月30日女性(私は東洋の占いでは染色体でYがあるか?無いか?でこの部分は判断します。半陰陽の方でもYが入っている方は男性でXのみの方は女性で見ます)

でアプリでもなんでもご覧ください。

えっ?うっそ……。って思うはず、占い師にも全く向いていません♪

でも、占い師やカウンセラーやってます。

それは数はさておき求められる事だからです。

求められる事はなんでもビジネスになります。

当たり前のお話。

『えっ?でもさぁ、七爺さんや世界で活躍するpsychicの人とのお話はどうなるの?』

そこも気になりますよね(笑)。

それは、1つの幻想体験。障害からの幻想、妄想と思ってください。

もちろん、psychicの方々と交流はあります。

でも、彼らは皆、後天的に開発と訓練で得られた方です。

この場では絶対に云えない話なので書きませんが簡単にまとめると……誰でも望めばなれるし、手に入る。

全く特別な存在ではない。という事です。

私の昔の著書(題名は完全に大人の事情、忖度ですが)

にも一応書いてます。『特別視しない事』とね。

これはaboutページ内にあるAmazonリンクでご覧いただけますと幸いです。

それから七爺についても。

私の事が心配になって、夢の眠っている世界で毎日稽古をさせてくれます。

このマブの法は思想とか占いとか関係なく

少数派伝統文化としてまた何十年か経った時に

サブカルチャー的な扱いでお話できればかな?

なんて思ってます。

その前に私が死んだら意味無しになりますが(笑)。

それもそれ。別に世界が変わる訳ではないし。

なのであくまでも

私の幻想、妄想。の症状。

もっと詳しく云えば

思い当たる、解き放つ、ヒントになる

幻想、妄想。

それが私にしか出来ない

Psy fantasy.サイファンタジー(精神的幻想)。

と捉えて頂けたら幸いです。

シンプルに穏やかに安心安定的に生きたいですからね。

フェネクス聡志

ps.

あっ。

そろそろ別のお仕事もしないとなぁ♪経済的な安定を今は求めよう。

心身の安定はもうあるからね。たぶん手に入るはず。

これもヒントになるかな?