お知らせ

【新作漫画出ました】

 

こんにちは。フェネクス聡志です。

電子書籍……いえ、電子漫画です。

 

 

私、フェネクス聡志。初の漫画原作者作品です。

 

いつもお世話になっている出版社
【株式会社パルソラ】さんから出ます。

https://storie.jp/creator/comics/170

 

 

また、絵師さんが色々びっくり続きで
私はもしかしたら…オーディンの爺さんが転生して絵師さんになっていた所パルソラの編集さんが
フェネクス✖️オーディン
で作成もありか?
と思ったのだろうか?

いや、私の空想で終わらせておきましょう
(私は末期厨二病患者)。

さて、長くなりましたが


絵師さんは
【槍間ニイド】さんです。※ルーン文字知っている方はすぐオーディンだと分かるはず(まだ云うか)。

 

https://storie.jp/creator/comics/170

私と妻の付き合うまでの話をシーズン1。
として私の占い師をした経緯や性別適合手術、妻との生活を書いて、描いていきます。

 

 

シーズン1はゆるラブコメ……で描かれてます。

今のところはね……。
シーズン2から…もっと3、4、5……ふはは。

槍間ニイドさんにあのシーン、このシーン描かせるのはちょっと大変かも……とたまにナーバスになる私もいます。

だって、キレイな事だけが人生ではありませんから。私の人生の実体験を世に出すのです。

鬱展開もいくつかあります。

おにぃで生きる事の大変さが中心になりますが、たぶんジェンダー関係なく人生で共通した
【疑問】【不平等】【憎悪】【憤怒】【理不尽】【希望】【進化】

を感じる作品である事は確かです。

 

 

それでは、株式会社パルソラのkakuzooサイトから
お試し読みをご覧ください。

https://storie.jp/creator/comics/170

今後ともよろしくお願い致します。

また、感想や質問等もメッセージで受付ます。
(質問は答えられるところまでではありますが)

フェネクス聡志