よくある質問。

 

よくある質問(青文字質問、ピンク文字答え)

 

・魔睡ってなんですか?

→私のここでの魔睡。は宗教的スピリチュアル的な物としては出しておりません。

なのでマガジンやメールでのお知らせも【実生活に役立てるおまじない】がほとんど。生活の知恵ネタとしてお伝えします。よくある不思議オカルトおまじないのイメージはしにくいと思います。

もし、これをご覧になられていて、天使や悪魔を召喚して願いを叶えるおまじない、白?黒?の本格魔術を勉強したい方は別の専門家(人間マナーを持っている方)を真心カウンセリングサービス内でご紹介いたしますのでご連絡くださいませ。

【魔睡】はAboutでもお伝えした通り。

武士が活躍した時代のアロマヒプノセラピーです。

香りの催眠療法で

士気(モチベーション)アップ

緊張や恐れを解放したり

本来の勇気や力が出せるようにする技術です。

私の先祖が科学者(舎密者)兼魔睡師を幕末の時代に行っており、明治維新後に政府から禁止となり終わりました。

ただ、ビジネスを発展させる為に魔睡は使い、祖父や父、そして私は口伝で伝わりました。

 

・もっと!!魔睡ってなんですか?

→私が経験して思う魔睡や云い伝えられたおまじないは、【おばあちゃん達、おじいちゃん達、賢人達の経験則の知恵袋】だと捉えています。

だから、ご神木や自然の精霊達に祈りを捧げる自分の誓いを立てる事、周りの為に占いをする事。

毎日の清潔に見せたくて顔洗って髭を剃る、服を選んで着る、掃除をイメージしながらする、綺麗にしたい想いで洗濯をする、健康を考えてお料理を作る。

も全て魔睡やおまじないの1つです。

あとは何気なくやっている習慣や文化、お祭りも【魔睡でありおまじない】。

全て、大昔の誰かさん達が何かしらの【魔睡でありおまじない】を作って今の私達のルール、マナーや固定概念になっているのかもしれないですね。

だから日常で使える【魔睡でありおまじない】を私は【穏やかに、和やかに、爽やかに】お伝えいたします。

 

また、魔睡というと明治以降の文学作品ではキシリタンの怪しい術やお医者さんが淫らな気持ちにさせる術。として表現される事がありますが。

実際は全く違う、自己解放のメンタルケア術です。

陰陽師や祈祷師のような信仰心も要らない、スピリチュアルではない、五感を大切に扱う腑に落ちる意識メンタルケア技術です。

なので、ここで云うおまじないとは私の先祖から口伝で教えて頂いた【魔睡】なのです。

 

 

・よくある開運や願いを叶えるおまじないは代行してくれますか?

→いいえ。申し訳ございませんが、代行は受け付けておりません。

心身と時間、お金もかなり対価を要する事もありますのでおススメもしておりません。

一見こどもだまし・・・に思えるかもしれませんが、個人で行える安心、安全な日常を大切にできるおまじないをお伝え致します。

 

・おまじないって呪いですか?呪いはしますか?

→絶対しませんね。そしておまじないは【御呪い】が正式な呼び名。

一方よく言う呪いは【呪詛】と云います。全く違いますので善からぬ事は考えない方が幸せな人生になります。

また魔睡はそんな信仰はいらないものです。

 

・なぜLGBTQ+(性的少数派、セクシャルマイノリティ)フレンドリーにしているのですか?

→何を隠そう私がT(トランスジェンダー)とA(無性愛者)でもあるからです。

詳しくはトランスセクシャル男性(社会、身体、戸籍全て女性→男性に変えた者)の恋愛対象は無い(人間を恋愛対象に思えない)です。

そして、マイノリティ相談役。という肩書で占い店で占いファンタジーもやっているのです。

 

・本当に経費にできるの?

→あまり詳しくは公言できないのですが、私の税理士さんにさっきの想い(笑)を伝えたところ法律上きちんと経費にできるやり方を教えて頂きました(お約束がいくつかあります)。

だからご安心ください。

 

・フェネクス?ってなに?

→たぶん、ガンダム好きの人はアレかな?と思ったのかもしれませんがちょっと違います。

一応、ソロモン王72柱。とかフェネクス37。とか調べると出てきます。

俗に言う【魔神(悪魔)】です。ただ誤解のないように私は売り渡した系の厨二キャラクターではありません(笑)。

1つの非人間ファンタジーを書く、描く名前として使わせていただいております。

マスコットの「ふぇねくす」はそれをイメージして【既死鳥】と思って描いております。

 

・占いを中心に活動していた時のお話聞かせて。

→まぁ。あまり私が人間を裁く、癒す、救うはもちろん不倫や略奪愛を成就させる。というモラルさておきの【現代人に求められている】占いを使う事が性に合わなかったのですね(色々頑張りましたが)。

たぶん、真心カウンセリング(コンサルティング)でそのお話は詳しく致します。

アプリも3作(リリースは終わりましたが)出しました。

・・・こう見ると多少厨二キャラに見えますが(笑)。メディア受けの為です。

占いやカウンセリングの仕事に興味がある方も是非ご連絡ください。最適で最善な方法をお客様と話し合って考えていくことも可能です。

 

・いつも何してますか?

→世界平和、均衡を保つ事を考えるて見えないところで実践する事。

法人で占い師などのマネジメントコンサルとマーケディング。

この真心魔睡作家と主夫。

そして人間のコスプレ♪

 

 

また多くかぶった質問が出てきましたら更新していきます。