おまじないについて

LINE対面占いに出演する事になりました。

こんにちは。

フェネクス聡志です。

LINE対面占いリンク

https://fortune.line.me/facing/

⭐️LINE対面占い⭐️

LINE対面占い(ビデオ通話)で私のサービスが受けられるようになりました。

LINE対面占いリンクはこちら

実は今の所属会社ミクセリアの社長から

ご縁をいただきました。

こんな感じで。

(かなりラフにまとめてますので読み流し程度でお願い致します)

社長『フェネクスさんLINEで占いやりません?』

私『えっ?LINEの占いは昔、育てた他の人を紹介したりしてましたが…私ですか?

嬉しいお話ですが…しかし、私電話で話する事…超が付くほど苦手なのとブラインドタッチもできないから10分チャットも難しいですよ。』

……と相変わらず私は障害ありの社会不適合っス。

を混ぜたネガティブ発言を社長にお伝えしたのですが(笑)。

社長『(そこまで云う!?)

えっと……ですね。今回はビデオ通話の企画でして、対面が(ビジュアル的に)活かるフェネクスさんにピッタリな案件かと思って。』

私『お客様の顔は見える状態なんですか?

それなら嬉しいです。

(ブログの為8割ほど割愛)

実はこんな世界情勢でも対面を選んでいるのは、やっぱりお互いの顔を見てカウンセリング、おしゃべりできないと私が不安なんですよ。』

社長『(そこ私がなの!?)そうですよね。インスタントな占いよりしっかり観て欲しいお客様と観たい占い師が引き合えるのが理想ですよね。

(こちらも7割ほど割愛します)

それではLINEさんに審査をお願いしてよろしいでしょうか?』

私『はい。お願い致します。

でも、審査通らないような気がします。

ホームページとブログも自作でマブい。とか言っちゃってるんで、LINEさんそこ厳しいですよね。』

社長『いやぁ……そこは本当に分からないです。でも私としてはフェネクスさんは出ていただきたいので申請しますね。』

私『ありがとうございます。それではよろしくお願い致します。(大丈夫かなぁ……)』

社長『(大丈夫だとは思うけど、そのあと大丈夫かなぁ……)』

っていうやり取りをして一週間後。

なんか、こんな訳の分からないマブい(笑)者が

LINEさんのお墨付きをいただき、審査通りました。

あれま。

どうしましょ。

大手さんの仕事は慣れているはずなのに、自分がプレイヤーとしては久しぶりなので

(私の仕事…基本的にコンサルや占い師育成のアドバイス、集客のお手伝いがほとんどなので)

どーしよ。

またファンを創る為に広告や色々投資したり、考えないと。

しかもコレが自分というかフェネクス聡志用に。

アレコレ考えてたら

異空間の世界(寝ている世界)では

七爺から修行中に

現実世界(起きている世界)では

櫻子先生から勉強中に

叱咤激励を(叱咤は七爺、激励は櫻子先生)

受けまして、コレは腹括ってスタートじゃ。

という事で今に至ります。

さて。

それでは私、フェネクス聡志

LINE対面占い(ビデオおしゃべりサービス)始まります。

LINE対面占いリンクはこちら

https://fortune.line.me/facing/

お願いとして

お気に入り登録と通知ONにしていただけますと

私がログインすると即あなたのLINEに鑑定サービス受付可能のお知らせが届きます。

まず、今すぐ利用しなくても

【お気に入り追加と通知ON】

だけお願い致します。

そういえばお伝えし忘れました。

実は

オープニングキャンペーン価格として、

6月30日まで下記の鑑定料でご提供させていただきます。

この機会にぜひご体験下さいませ。

また

個別でメールやLINEメッセージでご連絡いただきましたら、そのお時間に待機させていただきます。

通常ミクセリア価格(7月1日以後)

20分 3000円

30分 4500円

60分 9000円

キャンペーン価格

20分 2000円

30分 3000円

60分 6000円

こちらから

フェネクス聡志

と検索してお気に入り登録お願い致します。

https://fortune.line.me/facing/

PS.

ちなみに、妻にLINE対面占いはじめる事を伝えたら。

流石。私の妻でした(笑)。

YOさまさまぁー。

さて。

求められた事を仕事として報酬と経験をいただく。

このシンプルなやり方でしばらくは続けて参ります。

フェネクス聡志