おまじないについて

感謝!!ミクセリア。そして再始動。

 

こんにちは。

フェネクス聡志です。

 

FacebookやInstagramをご覧になられた方もいらっしゃると思いますがこちらでも。

 

先日、池袋のマルイシティにあるミクセリア池袋店へ。
セバスチャン如月先輩(えなじぃ∞motoco∞先生)にお会いしました。
これからの活動を相談しましたところ

 

【ナルシズムが足りない!!足りな過ぎる!!突き抜けろフェネクス!!】
と𠮟咤激励を頂きました。

 

本当にエナジー溢れるかつ上品さを兼ねそろえた人格者です。

 

もちろん、私を子犬のように拾ってミクセリアに繋いでくださった櫻子先生も素晴らしい人格者です。

 

いや・・・ホント様々な占いの会社と関わりましたが【ミクセリア】は
占い師として活動している先生の質が良い、思いやりや愛がしっかりある方が多いと思います。

 

私もそろそろ、久しぶりに動画作ってみましょうかね。
あまり凝ったものや占い師がやりそうな事ではないかもしれないけど

 

やっぱり、質問箱の反響が結構多いので。

 

【質問。フェネクス聡志に聴いてみたい事、フェネクス聡志の視点ではどう感じるだろうか?】
そんなあの及川様がライブでよくやる【愛と哲学の小部屋】のオマージュ。

 

そして対談も好きなので(YouTubeの剣崎薫氏との対談もありますが)
占い師さんや他の繋がりの方と1つのテーマでお話を聴くのもいいかな?

 

【徹子の部屋、テレフォンショッキングみたいな事】
から始めてみようかな?と思ってますが・・・。

 

(たぶん、YouTubeでの配信になると思います。
今週1回お試しで行う予定ですので、アップしたら

 

InstagramかFacebook…Twitterもリンクは載せるかもしれません。)

 

ミクセリアの先生達、佐藤社長
今後ともよろしくお願い致します。

 

フェネクス聡志

 

 

Ps.
そういえば
セバスチャン如月×フェネクス聡志

 

ミクセリア「貴公子同盟」
結成されました。

 

近いうちにこの2人の対談配信はやるかもしれません。

 

よろしくお願い致します。