お知らせ

転生中✨

【ただいま転生中】


こんにちは。中島聡志です。

今色々と自分をぶっ壊して転生中でございます。

けど少しは皆様にも成長物語をお魅せ(笑)するのもアリかな?

って思ったので毎日ではありませんが


Instagram(余裕があったらアメブロも)
投稿再開します。

けど、活動はまだ休止中なのでお仕事のご依頼は致しかねます。

ちょっとね。
やってみたかった再チャレンジの出版。


……見事に上手くいかなかった🤣
これは失敗というより今回も超勉強になった。
(出版社から心外な疑惑を伝えられたり、言い詰められてクロにされた事も。連載が打ち切りになった事も全てね♪)


webの漫画界では私と妻の人生漫画は需要が無かったって事で😅

まぁ作家は何歳になっても出来るし、それまでに

私が【有名人、スター】になるしかない😊

って結論も出てます。

さて、こんな36歳児(6歳児と変わらないな)の王子は
ちょっと情けなくてショックな3日間(立ち直り早っ!!)の後、妻にゆるゆると伝えました。

すると相変わらず、楽観的に彼女は


『まず、今の出版社で書く事を辞める。
原稿料をきちんと払ってくれる、作家を守ってくれる出版社のご縁がこれから出てくるよ。
また仕切り直しして新しい仕事、人間の役をすれば良いよ

あとちょっとやりたかった事もしてみたら?』

……有難き。

なので
初めて。


私、金沢へ。もちろん。かがやきグランクラス😁
大好きなヘネシーとエビスビールを朝から車内で呑んで、美味しい軽食と快適なシートで向かい。
(何故か悪酔いしなかった)

金沢の整ったアートな街を堪能しました。

和菓子作って妻へのお土産に😊

その時に私が所属しているタレント事務所の社長
おかざきななさん

から
(もちろん、妻と同じ話は伝えてます)


『聡志さん。関東に帰ってきたらまたお会いしましょ
💕

と言われて、私は金沢のお土産を持ってなな社長と久しぶりに麻布十番で会いました。

※おかざきななさんのプロフィールはCANBEスタープロダクションから添付

すると


『聡志さん。貴方は芸能人、スターなのそして私はプロダクションの社長。マスター生と所属タレント…つまり聡志さんのプロデュースをするのが私の役目。……もっと頼ってちょうだい💕

……あっ。そうでした。


本質、本当にやる事はこっちからだ。


『だから、1からヴィジュアルトレーニング。をしましょう。』

そして、トレーナーさん達や同じトレーニングを受ける方々との交流をはじめました。
なるべく予定が無い時は参加、あとは動画トレーニングを習慣化。

少しずつですが、また転生に向けて魅力をアップさせて行きます。

美しく、ビシバシと楽しいトレーナーのお姉様達と共に😁

さーて。
どんな感じに私は公に転生出来るのだろうか?

楽しみですねぇ。
(自分の事なんだけどね)

では。