6月お誕生日

6月1日~6日【月日の誕生日無料公開なごみ暦詠み♪】

 

【月日の誕生日無料公開なごみ暦詠み♪】

これは誕生日運勢を私フェネクスが無料公開にてなごみ暦詠みで性質。また頑張るあなたへのお仕事へのメッセージ。

をお送りいたします。

というゆる~いコーナーです。

以下該当する誕生日の方、周りの方が誕生日の方がいたら、ゆる~く性質、運勢とこれからのお仕事メッセージを見て

ネタや1つのアドバイスとして取り入れてみてください。無料ですが超自然、精神世界を通してお悩み相談28年以上あります。

 

【誕生日の方へ基本運勢】

これは元々生まれ持っているクセ的な部分とその基本的な運勢(資質・役割・思考。なごみけものキャラクター的キーワード)を簡単にまとめたものです。

 

けものタイプ

【 猫】 合計数2〜12

生まれた日+生まれた月の合計が2~12までの方に該当します。

(7月1日生まれ、10月1日、2日生まれの方は年も調べてください。狐か兎の可能性もあります)

まとめると

・自分の理想とやりたい事を突き進むファイター。

・曲がった事が嫌いで正義感がある。

・他人からより自分で目標を立てると頑張れる。

・ちょっと強引になったりワガママが目立ってしまう事がある。

・熱意で人を引っ張っていくリーダーポジションがぴったり。

【その時その時の好きになった事をとことん突き進むだけで幸せを得られる人。】

一言でいうとジャイアンタイプな方。

 

【ヤンキーか尖ったオタクになるかのどちらかです】

でもこの自分の想い、勢いと根性や人情を上手く表で表現する事により自分の欲しいものが手に入ります。

【現実的×能動的】

なタイプともいえるでしょう。

 

あまり控えめな態度より(むしろそうしていても、攻撃的な態度は自然とでてしまうでしょうけど)

積極的に傷つく事を恐れずに進むと自分の欲しい仲間も見つかります。

ほんともうね【ねこまっしぐら】が勝つコツ(笑)。で捉えていただくと良いかもしれません。

 

その猫けものタイプのなごませ方。

つまり感情やクセが上手く活かせる作法を私はお伝えもしております。

 

【頑張るあなたへのお仕事メッセージ】

では該当する誕生日の方へ、これからのお仕事についてのメッセージをお伝え致します。

 

【1人でも味方を作りましょう。】

やりたい事が見つかると一生懸命になりやすいです。その真剣さから良い仲間に恵まれますが、始めから斬新なやり方だと受け入れ難いでしょう。あなたの熱意を応援する人を見つけましょう。

また、個人プレーを重視して進みましょう。

なぜか?誰かの面倒を見たり、他人のやり方を取り入れるのが億劫になってくるかもしれません。しばらくは自分の実力磨きに集中してみましょう。すると、あなたに合った仕事のパートナーが見つかります。

 

【おわりに。あなたをサポートしてくれるアロマ。】

また、該当する誕生日のあなたに合うアロマとして

【レモン、ローズマリー】
がおすすめです。

 

香りを生活の中に取り入れても心や運勢が軽く、ふわっと♪上がるかもしれません。
(妊娠中の方や高齢者、その他心臓等の疾患、高血圧のある方は使えるかどうか、必ずお調べください。)

お誕生日のプレゼントや自分の好きな香りを一緒にチョイスして購入されてもいいかもしれません。

 

※この無料公開メッセージはあくまでもフェネクス聡志の28年以上の経験則と個人的解釈が主となっております。

盲信せず、自分の生き方の1つのおまじない雑学としてお使いください。

 

では、今日も一日皆様が成長や面白い発見、ひらめきが自分で得られますように。

 

私も今日違う場所で過ごしていたとしても、そんな自然の循環と共に進んで参ります。

あなたの大切なご友人にもどうぞお伝えください。

どうぞよろしくお願いいたします。

フェネクス聡志