おまじないについて

これからについて。(Instagramから)

 

 

みんなの魔法おっさん(魔王)
フェネクス聡志です🤣


ひでぇ。我ながらひでぇ厨二病ファンタジー感。

 

また服装ややり方はちょこちょこ(魔睡師もやるのでその時は折衷和装になるかと)
変えるのですが、中身は基本的に変わりません。

 

 

 

ファンの方々にはこれからも色々とビックリ続きになるかと思いますが、

私はファンタジーで自他共に倖せを連鎖させていく事と全ての意識の解放。
それを生業としております。

 

 

太古からある様々な生年月日占いの結果と私が人生で進めている事は
外れてしまう事ありますが。

 

マイノリティな者は当てはまらない事が多いんだな。
(コレ占いを勉強すればするほど確信します)
と捉えています。

 

 

えっ?じゃあなんで占いのお店で占いやってるの?
って事になりますね。

それは、ほとんどの占いに来るお客様がマジョリティで身体と精神の性別に相違なく、異性愛者さん。
だからです。

お客様が求めるご要望に対して技術や知識を使って
提供するのが最低限のサービスだから。

 

そうでないとね。

※ミクセリアでこんな認定書いただきました。つまり、まともに占いサービスを提供致します。

 

占いはマジョリティな方には使いやすいのです。

じゃあ、マイノリティなお客様が来たら?
……たぶん、占いそっちのけ(生年月日で心の星は観ます)で日本の現実とほんの少しの使える情報を伝えるかもしれません。

もちろん、ファンタジー要素は付けてね♪

 

 

これからもよろしくお願い致します。

 

フェネクス聡志

 

PS.

そろそろ魔睡のサービスの話もしていきます。

ゆるくマイルドにマブの法。と伝えていましたが、周りの方々の協力もあって【魔睡】を復活させます。

内容としては父、祖父の口伝2割のスキンドライブリベリズムでお世話になっている新井さんのやり方3割の超越意識世界での七爺(肥後七左衛門)との修行内容5割です。

 

周りには何かしら少数派な生き様をしているおっさんだらけなものです。

そろそろ私というおっさんも進むことにしました(笑)。