お知らせ

占いTVニュースに掲載されました。

 

こんにちは。

フェネクス聡志です。

 

7月9日、10日に桃花(TAOFA)で行われた占いフェス。

 

その内容が占いTVニュースの記事でまとまっています。

しかも、占い分野で私【フェネクス聡志】が取り上げられました。

 

https://uranaitv.jp/content/579341

 

嬉しいことです。

しかも、白(バァイ)さんも、仲間のスピカ女史の創ったタロットカード達も一緒に。

とてもありがたい事です。

 

さて。

桃花(TAOFA)の次回待機日時が変わります。

 

8月4日(木)14時~19時

たぶん文章を書いたり、ネタを書いたり、ふぇねくすを描いたりしていると思いますが

遊びに来てください。

とてものんびり、リラックスできる半個室のソファー席です.

 

https://mosh.jp/satoshi-phenex

占いファンタジーと魔睡は2回目以降の方(簡易的な座ってできる方法)のみとなります。

 

・・・というか、魔睡ももっとシンプル化できるようになってきました。

横にならなくていいし。誘導はもちろん必要ですが必要以上の言葉はしゃべりません。

だって、香りや皮フ感覚でスイッチは入るのですからね(笑)。

 

 

初回だけは個室。2回目からは半個室くらいでも大丈夫ですし、占いファンタジーと同額の料金(40分計算になりますので7,000円です)でOKです。

 

 

来月、再来月はもうミクセリアと桃花(TAOFA)のみの受付で対面セッションは制限します。

 

なぜって・・・書き物がたくさんあり過ぎるんです。

書き物の仕事に2か月は奮闘します。

 

また、お知らせ出来る事がありましたらブログに載せますね。

 

 

 

フェネクス聡志