おまじないについて

【人気ランキング1位】になりました!!

 

こんにちは

フェネクス聡志です。

 

 

昨日。ファンの方々からご連絡があり

 

cocoloni本格占い館moon
@honkaku_uranai 
に掲載されている

 

私の占いコンテンツが

 

 

ランキング1位になりました。

 

 

基本、数ヶ月かけて1位になる事が多いのですが……
皆様のシェア拡散とお力添えのおかげで
結果を残す事ができました。

 

誠にありがとうございます😊

 

そして
これからも占いだけではなく文藝等のファンタジー作品を公に創り続けて参ります。

 

 

今後とも
フェネクス聡志を
よろしくお願い致します。

 

 

なので!!もう一度お知らせさせてください。

シェア拡散大歓迎です。

 

『極秘継承◆心を見抜く的中術【魔睡を操る最後の1人】フェネクス聡志』

https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/phenex_zap/index.html

 

あのゲッターズ飯田さん、星ひとみさん、鏡リュウジさん、木下レオンさん等の有名な方々と同じ土俵でリリースされました。

 

魔睡を占いとして取り入れやすい形にしました。

 

会社の方々と一緒に一生懸命作ったので買ってください(笑)。無料お試しもございます。

 

 

私は相変わらず誰もやらないダークヒーローを演じます。

 

まぁ、明るい爽やか青年〜妖艶なダークヒーローまで

 

幅広く演じられます。

 

 

・占いだけをしたい方。

・対面ではないフェネクス聡志の占いを体験したい方。

には占いコンテンツはおススメです。

https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/phenex_zap/profile.html

 

そして、ありがたいのは私を占い師と書かずきちんと【魔睡師】で表記してくれた事。また、作家としても紹介してくれて嬉しい限りです。

 

心の奥底の底力解放〜魔を睡らす(眠らす、滅…)まで魔睡は行います。

でも、私は占いも魔睡もあえてファンタジーと伝えてます。

……それは時代の変化に合わせての決断でもあります。

そういえば、占いやら不思議世界と関わって30年になるんですな。

早いものです。

 

というわけで、いかにも怪しさ、厨二病さ、闇の力と魔睡の力爆発🤣な私とこれからもお付き合いくださいませ。

 

 

フェネクス聡志