おまじないについて

【ラスボス魔王復活】

 

こんにちは

フェネクス聡志です。

 

 

ちょっと前に大手の企業案件で
撮影をしてきました。

 

 

 

 

 

周りの方にお伝えすると

 

黒魔導士
ラスボス
魔王復活(笑)

 

とか言われます

 

まぁ、そういう厨二病で穏やかなキャラが一番公ではやりやすいのかもしれませんね。
(フェネクス。元々は72柱の魔神の1つですからね)

 

ということで、これからも
ラスボス魔王な魔睡師(笑)?

 

な私。
フェネクス聡志。をよろしくお願い致します。

白(バァイ)さんともパシャリ。

 

 

もし、
メテオを頼まれたら
『いいですとも。』
と云うかもしれません🤣

 

そして……ラスボス。
って言われる事(もっと詳しく云うと柏マルイ8階。最上階にいるラスボス)
が多くなりました🤣

 

この企業案件の内容はまだオフレコなので完全に決まりましたらご連絡致します。
PS.
札幌にいる仲間のチェシャからはたぶん……
『フェネクスさんお帰り。』と言われそう。

 

札幌や厚真町にも時間作ってまたみんなに会いに行きたいなぁ。
……その前にやる事全部クリアしよう。

 

そして。
どんな自分にもなれる。意識という名のメイクでね。
※ちょい平成寄りのおばさんメイクは私が自分で行いました(頼まれたお題イメージがそうだったもので)。