おまじないについて

6月受付とHP更新と主な情報発信について。

 

こんにちは。

フェネクス聡志です。

 

5月・・・はじめからアレコレ予定がいっぱいになってしまった為(苦笑)。

 

魔睡の受付サービスの記事を書くの忘れてましたね。

 

というわけで6月分の受付致します。

こちらの記事をご覧いただき

https://satoshi-phenex.com/2022/02/18/masui1/

お問合せフォームで第一~四希望日まで記入してご連絡ください。

 

 

あと、お気づきになっている方もいると思いますがこのHPの名前少し変えました。

七爺と他の集合超越意識内にて関わっている(ちゃんと私がリアルでお会いした事がある、存在している方々です)方々が伝える意識が似ていることが多く、これは自分ももう一段階進めるようにしようと決めました。

 

改めまして魔睡師は【マブイシ】です(笑)。

 

そして、白(バァイ)さんの紹介もProfileページ

https://satoshi-phenex.com/profile/に追加致しました。

 

 

あと、最新の情報はInstagramでお伝えしております。

 

今月は中華街ネタが結構皆さまに楽しんでいただけた?

ようで私もとても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

ほんの一部です。あとは5月20日~27日のInstagramをご覧ください。

 

 

それから相変わらず、占いファンタジーの提供は柏マルイ8階「占いサロンミクセリア」にて行っています。

第一、二、三、五(第四以外)火曜日に出演しております。

 

ということで、これからもファンの方々、取引先の方々、教え伝え合いの仲の方々、様々な変化を楽しみながら・・・お付き合いをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

フェネクス聡志