お知らせ

【緊急のお知らせ。7月9日、10日は原宿にいます。

 

 

こんにちは。

フェネクス聡志です。

 

 

昨日のInstagramでもお伝えしましたが

 

 

 

 

私、フェネクス聡志が
大手企業ザッパラスさんが主催する占いフェスに対面占い鑑定で出演決定しました。

 

改めまして。
原宿の占いカフェ「桃花」で行われる、占いフェスのプレミアム鑑定会に出演します!

原宿のデトックススポットを2か所回ってSNS投稿すると

なんと全額キャッシュバックになるみたいです♪

指名はできないようなので、皆様とのご縁があることを楽しみにお待ちしています😊

詳しくは占いフェスの公式LINEで↓

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=vbp9908a

 

うわぁ。
よく見たら私以外の占い師さん……超有名人ではないですか🤣

そんな機会をいただけたので私はイベントが成功できるように気を配って全うしたいと思います😊

私は9日、10日の15時〜18時におります。

原宿に遊びに来てくださいね♪

 

これ
#究極の
#俺か俺以外か

 

 

なんて。

 

 

フェネクス聡志