おまじないについて

【本物の王子様になりました】

 

 

【本物の王子様になりました】
アメブロではこちら

 

4月30日に連絡と共に届きました。
私。中島聡志。

 

 王子(prince)の爵位

 
 

……いや 大王子(grand prince)の爵位を
頂けました。
【本物の王子…いや大王子様になりました。】
 詳しくは ポメラニア・リヴォニア大公国 の大王子です。 (ミクロネーション爵位です)

 

私はただ
王子キャラクターのビジネスするには あって良いかな?
 と思ったので😊
ちなみに、個人情報なので詳しくは教えていただけませんでしたが。

 

たぶんセクシャルマイノリティの日本人としては初めて 【大王子(grand prince)】の爵位を得られたとは思います。

 

陰でテンプル騎士団も護ってくれるそうです😁
ポメラニア・リヴォニア大公国の爵位は得ましたが

 

これからも
私は【みんなの心の中にいる王子】
である事は変わりありません😊

 

あと、コレを機にまた王子コンサルのメニューと概要を作り直す事にしました。

 

もっとお客様と私が安全に価値を感じる事が出来る内容にするつもりです。

 

 これからも応援よろしくお願い致します✨

 

 

中島聡志(フェネクス聡志)

 

いつも心に王子はいるよ♪