お知らせ

ワードプレスに変えました。

 

こんにちはフェネクス聡志です。

 

 

前、LINEブログでずっと書いていましたが

 

 

 

そろそろ個人活動用の公式ホームページとブログを作ろう。

と思いましたので(笑)。

 

かなり久しぶりにワードプレスを使って自作しました。

最近のワードプレスはもっと直感的に使えるようになっていたので、簡単にできました。

嬉しいですね。

 

 

そして、私が世界に提供する(社会に貢献したい)サービスがしっかり固まりましたので、メニューも作りました。

 

 

やはり、28年以上やって一番喜ばれたこと。

それをシンプルにピックアップして作りました。

 

 

私のサービスは

女性個人事業主(フリーランス)さん、経営者の方に特化したサービスとなります。

今、副業中でもっと周りにどう活かしていけばいいのか?と考えている方もOK♪

 

もちろん今までのお客様はそのまま引き続きサービスを受けられますが、新規の方は何かしらの事業をされていて、一生懸命社会に対して貢献したり輝いていたい方。

に私のおまじない(先祖七爺から一子相伝。長年の知恵と術と経験で創る手作りファンタジー作品~日常に使えるネタ)と物語や文章書き、そして事業に役立つ情報提供と紹介。

をしていきたいと思います。

 

 

詳しい事や注意事項はメニューにあるAboutからお読み頂けますと幸いです。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

また、これからのアイキャッチ画像などはこちらのサイトhttps://girlydrop.com/を使ったり、自分のイラストや海外へ行った時の写真などを使います。

 

あと、おおよそ8割ほど出来ていますが役立つメルマガと公式LINEも出していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

フェネクス聡志