おまじないについて

【改】ハスカップ薫香のご紹介。

 

 

こんにちは。
フェネクス聡志です。

 

おかげさまで
最近おまじない香の依頼も増えました。それによりもう一度、ハーブまたハスカップ薫香の紹介文やご感想をまじまじ・・・と俯瞰し、色々な視点から拝見する習慣をつけていました。

 

そして、ちょっと面倒な部分多いな。人によっては誇大広告に捉えるかもな。

 

と思い、先輩方にもアドバイスを頂き・・・一掃しました。

 

一番大きく変わったのは

 

感想とこんな効果あったよ。というページを削除しました。

 

そして、こちらではハスカップ薫香のみお伝え致します。ご了承ください。

 

では。
動画で見てみたい方はこちら(YouTubeでご覧いただけます)。

【ハスカップ薫香】

 

自分の中にため込んだモヤモヤ、もくもく曇った気持ちを厚真町ハスカップのエネルギーで晴らし、 スッキリ、清々しい気持ちになりたい時に嗅いで聞いていただきたいおまじないお香です。
 
実、花、葉の3種類あります。
どれも厚真町ハスカップの力は同じです。

 

実は甘いベリー感の香り
花はフローラル感の香り
葉はリフレッシュ感の香り

 

の印象が強くでます。
その日の気分で変えて使っていただいて大丈夫です。

 

 
【初回価格(お求めやすく致しました)】
送料は370円です(5,500円以上ですと無料にします)。

 

 
7本入り(入れ物はアルミケースかペンのどちらか選べます)
1,650円
1,650円
770円

 

 

 

お試しセット(送料無料。実2本、花2本、葉4本計8本、入れ物はアルミケースです)
1,100円

 

 
※お香を焚く時は必ず換気をしてください。
 

 

お香立ては付きません。
 

 

お香立てが無い、燃やすお香以外(香り袋、キャンディーワックス香)

 

 

が欲しい場合はこちらをご覧ください。

 

 
その他の用途。

 

・不安や迷いを断ち切る心の開放セッションのお供に。
・占いやカウンセリング仕事前のリフレッシュに。
・占い用カードや石、儀式道具などの浄化、聖別に。
・砂や灰、塩と混ぜてオリジナル魔除けお守りの材料に。

 

・・・つまり。占い師さんや精神世界の仕事をしている方が良く購入してくれます
もちろんリピートされる理由は様々あると思いますが、厚真町のハスカップの香りがとても心地よい空間を創り出してくれる。という事なのかも。

 

ここ4年ほど小さなところで制作販売をしていますが・・・私はそう実感しています。

 

 
 
そして、皆様が購入してくださったお香の売上金の一部を厚真町へ寄付しています。
地震から3年ほど経ちます。徐々にですが完全な復興に向かっています。

 

微力ながら私【アトリエフェネクス】も6年以上の付き合いがある厚真町の方々の力添えをこれからもしていきます。
 
 
 

 

もし、【ハスカップ薫香】が気になりましたらフォームでご連絡ください。

 

 厚真町ハスカップの詳しい事はこちら

 

 
・その1
・その2
 
・その3

フェネクス聡志