おまじないについて

★最新占いコンテンツ★リリースしてました。

 

こんにちは

中島聡志です。

年も開けてかなり経ちましたが、軽くお話をしていきます。

 

まず。年末に

フェネクス聡志として。

 

株式会社レンサからLINE占いにて、私フェネクス聡志の第五占いコンテンツがリリースされました。

 

14万人が信頼&血族一の能力【好きな人の気持ちも本音も読む秘能者】フェネクス聡志

占術 フェネクス聡志のなごみ暦

 

https://fortune.line.me/contents/teller/4005/

 

今回はこのブログにもたまに書いていたなごみ暦読み。

をもっと公用に作り替えてバージョンアップしたものです。

 

また、会社の方々と一緒に一生懸命作ったので買ってください(笑)。無料お試しもございます。

 

そして

こちらもランキング1位をいただきました。

 

本当に皆さまありがとうございます。

 

・占いだけをしたい方。

・対面ではないフェネクス聡志の占いを体験したい方。

には占いコンテンツはおススメです。

https://fortune.line.me/contents/teller/4005/

 

あと、ありがたいのは私を占い師と書かないで表記してくれた事。また、作家としても紹介してくれて嬉しい限りです。

 

心の奥底の底力解放〜魔を睡らす(眠らす、滅…)まで魔睡のなごみ暦は行います。

でも、私は占いも魔睡もあえてファンタジーと伝えてます。

……それは時代の変化に合わせての決断でもあります。

占いやら不思議世界と関わって31年になるんですが・・・

そろそろ私は次の違うやり方と魅せ方をしていく事に決めました。

 

そのお話も、もう少し経ってからしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

 

中島聡志(フェネクス聡志)