お知らせ

レインボーラジオに初出演

 

 

こんにちは。
フェネクス聡志です。

 

実は・・・12月29日17時~18時に
FM88.5のレインボーラジオに初出演してました。

 

※しかも生放送です。

 

以下アメブロと同じ文章ですが、ご報告いたします。

 

あーー。
無事
 
なんとか
 
なーんとかラジオ生放送終わりました。
 
【令和の王子】って云いきったーー!!
😁
 
スタッフさん、出演者さん達ありがとうございました😭
 
 
 
出演者さん達のお写真載せますね
(原めぐみさんビューティーカメラで撮っていただきありがとうございます)

左が

Charia(チャリア)さん

フランス人クオーター(私の周りクォーターの方多い)で作家だけじゃなくて出版社の社長、女優、看護師等いくつものお仕事をこなしている女王様です😁

真ん中が

ラジオパーソナリティの原めぐみさん。

素敵なヒールを履きこなしていて、とても進行が素晴らしい。

そしてめちゃくちゃ、いじっていただきありがとうございます。

右が私。

王子服の1つのozz onesteの獅子ジャケットにスラックス、革靴スタイルにしました。

みんな分かったかな?フェネクスポーズしてます。

知らない方は今度お会いできるならお教えします😁

 

で。

放送を聴いていただいた方へ。

申し訳ございません。
初メディア出演なのに

私……王子……

下ネタを云う展開になりました。
けど、私は基本このような質問は慣れてますので

なるべくエレガントなお伝えにしたつもりですが……。
気を悪くされた方はごめんなさい。

 

また、1つ面白い発見。
綺麗=女性で良いじゃん。女性に見えるじゃん。
これ……私は日常茶飯事で人間全員(まではいかないか)に余計なお世話

言われるのですが😁これ、個人的には結構慣れると楽しい。し、いじりのネタでどうぞお使いください♪になるのです。

 

でも、今回客観的に(アーカイブ見てね)感じたのは

 

この綺麗は女性にあるもの?

 

 
 
というのはどうなんだろう?
 

 

私の王子講座(仮)には
綺麗で美しい振る舞いができる人間を心掛けよう。
という項目があります。
 
 

 

そこも令和のジェンダーフリー王子が、違和感なく王子の心を解放したい方に対して伝授していこうと思っています。
 

 

 
ちょっと久しぶりに真面目に考えた。
 
 
そんな嬉しい、興味深い機会をいただきありがとうございました😊
 
 

 

初のメディア出演は
素敵なスタッフさん、出演者さんに恵まれて
緊張より楽しい気持ちが勝ったので(声小さく、瞬きはまだ多いけど)
またリベンジしてみたいと思います。
 
 

 

 
アーカイブはこちら
私は19:00〜34:00くらいまで出てます。
 
 
 
 
最後は原めぐみさんとツーショット😊😁

 

 

ホントありがとうございました。

 

これから占いに特化したことではなく【王子研究家】【令和のジェンダーフリー王子】
として、メディアに出ていく活動をしていくと思います。

 

また、詳しい最新情報は
公式LINE
にてお送り致します。

 

お茶会や個人コンサルは続けていこうと思います。

 

よろしくお願い致します。

では・・・・よいお年をお迎えください。

フェネクス聡志