おまじないについて

【ハスカップの日】ができました。

 

こんにちは。

フェネクス聡志です。

 

 

今回はとても嬉し事があったのでお伝えします。

 

私がいつもお世話になっている北海道勇払郡厚真町。

その厚真町のハスカップを研究している薬剤師さん中村先生とハスカップ農家の山口さん。そして世界中のハスカップに関わっている方々が頑張って

【ハスカップの日】を作ってくださいました。

 

(私もハスカップ薫香含めてお香のお試しをこちらで作っております。)

https://satoshi-phenex.stores.jp/items/600994396728be636bb53b4ch

 

 

また厚真町ハスカップの詳しい事はこちら

 

その1

https://lineblog.me/luciphenex/archives/990075.html

 

その2

https://lineblog.me/luciphenex/archives/1188584.html

 

 

そして、ハスカップの日ですが。

 

 

7月7日

です。

 

 

そうです。

私のハスカップ薫香を使って実際あった効果も恋愛、仕事はもちろん人間のご縁に関する事。

自分に相応しい(ふさわしい)ご縁が得られる。

それまでに色々とびっくりする変化、ハプニングもありますが、落ち着くところ落ち着くみたいな感じです。

(実際私も使ってそんなことが起きています)

 

そして山口さんが認定書を頂いてパシャリ♪

(撮影場所厚真町内のハスカップLab、ハスカップcafe)

 

 

いやはや、ホント応援してくださっている皆さまありがとうございます。

 

私も本当は厚真町や中村先生のいる札幌市に行きたいのですが、緊急事態宣言が出ているもので。気軽に飛んでいけないのはちょっと残念ですね。

 

なので、変わらず私はハスカップを香りでどこでも使えるアイテムとして提供していく活動を続けて参ります。

 

それでは。

7月7日は【ハスカップの日】です。

皆様覚えておいてね。

そして周りの人にも話のネタとして使ってみてね♪

 

 

あと

山口さんのホームページ(株式会社あつまみらい。ハスカップカフェ、Lab)

 

中村先生のホームページ(研究日本一の薬局:北海道札幌市の調剤/漢方薬局)

もご覧ください。

 

また、ハスカップについてのお話がありましたらご連絡致します。

 

 

フェネクス聡志